時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

UQ HOLDER! 第34話

2014年 マガジン24号のUQ HOLDER! 第34話の感想記事!

また感想が遅れてしまったけど更新~次は、考察を書こうかと思う!

久米田の23話目、『サンジェルマン邸の建物偽装』の話。
屋敷の地下に色々あるのが原因で、一般人から攻め立てられてます!
マゴに偽装を相談し、まずはホテルに~相談相手を間違えてるよねw

パン屋になると大繁盛~でも流行っちゃダメ(>_<)
※因みに『SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)』と言うパン屋は実際にありますw

土壁で覆い隠す作戦に出たが、デタラメな手話の人が『宇宙と交信していた』らしく…
『時空未亡人 黒奥様(クロック)』を召喚~四次元種の熟女と言う事で、〝四次熟女〟

未亡人の管理人として『めぞん・カイザー』なる下宿を経営してしまいまして(^_^;)
「パン屋じゃねーのかよ」と怒られた、マダムが悪いわ~〝某ベーカリーカフェ〟のパクリだしwww






あの人物、再登場で~やっと重力剣の見せどころか!
今後も…ザコ相手にしか、使わないのかなぁ~。

あの人、キャラは良いんだけど、扱いが残念ですよね。


※内容にはネタバレを含むため注意してくださいね。



Stage.34 キモ刺客、再び!



■コンクリが豆腐のようだw
襲ってきた暗殺者を一発で倒したのを褒めて、「むのーは撤回」してくれるとのこと。

油断したスキに背後に回られ、再び襲ってきたが…持ち前の戦闘感で、カウンター!
戦闘スキルが高いのが取り柄なので、こう言う時は頼りになるな。

刀太の攻撃に対し、星仔(シンチャイ)も複数のナイフを放って応戦!
重力剣で3本を弾き、手足に4本刺さりました…


投げるシーンによると、同時に8本のナイフを投げているみたい。



星仔が使ったのは、〝スローイングナイフ(投げナイフ)〟と呼ばれるものですね!


千倍の重さは危険過ぎる、コンクリが豆腐のように切れるし。
なかなか良い感じにかわしてるし、バカ刀太と良い勝負w

しかし、簡単にねじ伏せられる星仔( ̄▽ ̄;)



■マジモンの外道
あっと言う間の事で、キリヱは状況が呑み込めてない様子…
何者か問うと、「灰斗と南雲のおっさんをやっつけただけはあるねぇ」と話す変態。

20140521202231df7.jpg

〝「力の手(パワフル・ハンド)隊員」 超 星仔(チャウ・シンチャイ)〟だと名乗り、夏凜と戦った者だと聞かされる刀太。
刀太は、人形遣いだと勘違いしていたしたが…正しくは『影使い』



一撃で仕留めてないのに気づき、『むのーの取り消し』は無しに(^q^)



夏凜が月から帰ってくると言う情報を知って、わざわざ挨拶に来たようです!
それでナンバーズを見かけて、刀太といたから『不死身の化け物』だと解釈し殺そうとしたようだ。

おい、コイツ…眼がイッてんぞ、あ…頭もかwww


『不死身の化け物』だと思ったらゾクゾクして、抑えられずに暗殺を実行するとか最悪じゃないか!
変態ストーカーで、なかなかのクズです~外道過ぎるわwww

2014052120223367c.jpg


キリヱだと知って狙った訳じゃないのが、恐ろしいよね。

刀太と一緒に居たら勝手に『不死身』認定されて、その人物の未来を〝死亡フラグ〟に変えてしまう…( ̄▽ ̄;)





事件現場から綺麗さっぱり退散できたのには、変態さんの魔法があったからなようです。

どうやら『影魔法』による、影を使ったゲートを通って逃げたらしい(^^)d
企業秘密とか言って、その場で『影魔法』を披露してみせるたりと余裕の表情です。

服の影だとか、影ならどこでも通れるみたいだ!





「やはり 不死人さんは詰が甘い」と言う、変態もそして詰が甘い…( ̄ー ̄)
それは負けフラグだと思うんですよ、既に押され気味でしたがね。

20140521202234d51.jpg


一空に見つかって、フルボッコにされたし…(゚д゚lll)
「オラオラ」的なラッシュ攻撃~一空は、ジョジョを知ってると言う事で宜しいか?

トドメの『目からビーム』は、ロボならではのお約束か…(´・ω・`)

星仔の打たれ強さには毎回、感心するよ~すぐ起き上がって向かってくるし。





■最後に
刀太の活躍よりも、一空が美味しい所を思って言った感じ。
全身機械の力を見れたのは良いのだけど…

白衣の後ろが開いてるのは、違和感があるな~お前の服はどうなってんだ?

全身機械とは言え、物理的に考えて無理でしょ…この服の構造わ。

身体と服が一体化でもしてるのかwww
どうせ『服も身体の一部です』とか、言って誤魔化すんだろうけど(;´Д`)




星仔の投げたナイフについては、別記事で書きますね。
詳しく調べたら、それなりに長くなったので(*^ω^*)




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2014/05/21 17:42 ] UQ HOLDER! 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ