時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

猫物語(黒) 上

つばさファミリー其ノ壹
つばさファミリー其ノ貳



OVAが放映された時期に、既にみてたけど今まで放置状態でした…
DVDとBlu-rayが出て時間立ちまくったし、感想かかないとヤバいかなと(>_<)

長くなりそうなので感想は2回に分けます。



下の妹…眼が完全にイッてますねバールで刺されて、アホ毛が抉れてるw
『ヤンデレ』とか言うレベルを既に越えてますよ!

二度寝しただけで、殺そうとするのは酷いだろ(^-^;




中学生なりに彼氏のいる妹に、恋愛相談をする兄…驚くどころか轟いたとか言う月火。
異性のこと好きだとして、自分が相手のことを好きかどうかが分からないと…ツッコミも暴力で返します。

エッチな本を買うのを躊躇した兄…

「人を好きになったことはないんだよね。 皆無と言っていいね」、暦は好きになると言う気持ちになったことはないようです。




「いつどの段階で、そいつのことを好きだと判断したんだ」と妹の事例を聞いてみたところ、「なんとなく」と返す月火。
好きな理由はこじつけで、『カッコイイ、優しい、背が高い、金持ち』などで、全て嘘だと教えます。


クラスに気になる女子がいるのは…『普通』
授業中、黒板よりもその子の方を見ちゃうのも…『普通』

登下校中、その子の姿を探してしまうのも、偶然会えるかな~とか考えてしまうのも、本を買うときに色々と想像してしまうのも…『普通』

その子の胸を揉みたいと思うのは…『違う』




あれっ?となる暦、『触りたい揉みたい』と言うと露骨な表現はやめるように言われました(・・;)
タッチするしかないって…うん、言い方が可愛くなったねw


「気がつけば、Hさんの胸にタッチしたいと言うことばかり思っている訳だが、これは恋だと思うのだ」…それ恋じゃなくて欲望ですな。

「女の子のオッパイにタッチしたいと思うのは当たり前のこと」だと教えられ、試しに触ってみろと胸をつき出す月火…


『タッチ ナラヌ キャッチ』これは、がっしり掴んでますわ!
迷いなく触わる暦…痛いと言われて殴られましたよ(-_-;)


『アーモウ、オ兄チャン。妹ノオッパイ觸リ過ギ』、オッパイ注意報は最も笑った場所ですね(^^)d

欲求不満と言うことで解決…妹の胸をタッチパネルとか言うのは失礼だろwww



対策の考え方が酷いな…火憐と月火のオッパイを揉んでスッキリするとか最悪だよ、お兄ちゃん。
エッチな本を購入することで解決、今から買いに行けと?



いやいやいや…それが全部、汗ってどうかと思うぞ!
平気でフルマラソンを走る火憐、恐ろしいわ(;´д`)

上の妹にも恋愛相談してみましたが…

「顔みてコイツのガキを生みてぇなって思ったら、それが好きってことなんじゃねぇの」と返されました!
暦的には参考にならないよね。




外出先で羽川と遭遇、出会い早々スカートめくり!
妹について聞かれ、迷惑をかけられ自分からもかけてることもあると話します。

家族がいない、今のところ両親とも血は繋がっておらず言うなら『赤の他人』と笑って話す羽川。

「血が繋がってないのに赤の他人って、吸血鬼が聞いた笑いそうな話してだよね」って、笑えない…重いよ(ToT)

誰にも言わないと約束して教えてもらった、 顔のケガは…父親に殴られたもの。




殴られておいて父親をかばう羽川。
「黙ってくれたら何でもするから」と言われて、テンションが上がる暦!

うん、エロいことを要求する気ですねwww
男の中の男の…最低の男だな( ̄ω ̄)

無限に言うことを聞くって勝手に決めつけちゃったよ…(o`∀´o)
「羽川を近くの茂みに連れ込んだ」、流石ですw



チキンな暦は、健全な方法で吸血鬼の治癒力で羽川のケガを治療。




塾跡の隅でボーとする忍、血飲ませようとしますが…忍本人はドーナツしか見えてません!
一つ与えてみたら、お手までする従順な姿を見せる『吸血鬼幼女』。

忍野に持ってきたものだが、全部取られた…喋ったぞw


忍野が登場し、今の忍が一番影響を受けてるのは阿良々木…なのだと語る。





口止めされた部分を伏せて今日の出来事を教えられに相談。
銀色の尾の猫ではなかったかと問われ、『障り猫』について説明!

忍野は埋めた猫の確認、暦は羽川の家を訪ね話をしに行くことに。



羽川家に向かう途中、羽川らしき人物を見かけ話しかけたら『障り猫』から羽川の両親の処分を任されてしまいました。

この頃の『障り猫』の強さは、物理攻撃からエナジードレインまで含めて、なかなか。
左手ちぎれたからな(・・;)


救急車を呼び、飛び散った暦の血は蒸発。
忍のおかげで回復も早く、切れた腕は繋がったようだな。




忍野から帰宅をするように言われます。



帰宅前に羽川家を訪ねる暦。
家を見ても羽川の部屋がなく…逃げるようにして自宅に帰りました(゜ロ゜;

酷く怯えて帰ってきた兄は下の妹に泣きつく…バカだろコイツらw

人の姿をした猫のオバケが人を襲っているって噂が流れていると月火から聞かされました。

ブルってしまったと棒読みで喋る、ビビりな兄はファイヤーシスターズの二人に添い寝して貰うのでした!
妹に化け猫退治をさせないためですが、上手くいったようだ。




深入りするべきでは無かったと考えても分からず、羽川のことを何も知らなかったと言うことだけを理解。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/08/08 21:59 ] 〈物語〉シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ