時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

君に届け 18巻

君に届け18巻の感想!
2013年の1月30日に出て、発売日頃に買ったもの(^o^;)

やっと読める時間ができたので、感想!
表紙は左から『あやね、爽子、千鶴』ですね(*^^*)

2013070621091933f.jpg20130706210935b01.jpg





クリパの帰り道で、風早と爽子がキスをしたとこから。
大好きだと言う気持ちが伝わった後、ちゃんと話をすることに。

少し遅くなりそうなので爽子は親に電話~♪

父親は「爽子は今までも、もう充分頑張ってる」と話してたようです!
45分の時間を貰い、二人はカフェへ(^_^)/




去年のクリパに爽子が来れなくて「寂しい顔をさせたくない」と思ったこと…でも今年は自分が寂しくさせてしまったと謝る風早。
『真面目に付き合おう』、『大事にしよう』と思っていたことを告げる。

色々と考え過ぎたことで逆に、爽子を不安にさせてしまっていたわけで(>_<)
修旅のときのように理性がとんでしまうと話し「どれだけ好きか想像できる?」と問いました(^^)d




周りに付き合ってることを言わなかったのは…本音を言える相手が限られていて、周りと一定の距離をあけていたのも関係してるみたい!
ケントが爽子と二人で喋ってくると言って来たときも嫉妬し、俺は心が狭いと感じた風早。

爽子の知らない風早がイッパイですね。
「黒沼を誰にも渡すつもりはないし…好きだよ」や「絶対に離したくないんだよ」と自分の思いを全て出してきてますね!


「黒沼を傷つけたりするのは他の誰より、俺かもしれないのに」と言う言葉に対して…

爽子は「私を傷つけられるのは、きっと風早くんだけだよ…」と返して本音を言い合いました(^o^)

仲直りもしたところでプレゼント交換~二人とも手袋を用意してたみたいで、同じですね★





ラーメン食いながら風早のことを語るピン…「俺、そーとー分かってんだろ!」と千鶴と龍の邪魔してるし(;´д`)

ラーメンに集中できないと千鶴が、お怒りですよ!
良いことしたかと思ったら…いつのウザいピンに逆戻りかw



あやねとケントは仲良く電車で帰宅中でした♪


「男子にだって嫉妬するよ、けっこう独占欲強いんだよ」と伝えた後、頬っぺたにキス!
「うそつきなんて言ってごめんね!!」と言い残して爽子が帰宅。

「もーいーよ 俺、一生うそつきで…」と風早、デレデレじゃないかwww





お母さんは時間を過ぎると思ってたのか…父親も特別だと言ってるし~話し合う時間があって良かったですね。
確かにあんな事の後だから寝れる分けないよね~そんな中、携帯に電話が…


男の声がして、無意識に通話を切る風早www
相手はケントでしたが、これは酷い…二回も切られましたよ(・・;)

夜中の2時半にかけるケントもアレだけども…報告するために電話したそうですわ。




ケントは本音を喋れる相手なのね、付き合うことになったと笑顔で伝えるケントo(^o^)o
ジョーに踏みつぶされた『真っ赤なバラの花束』を渡したんですよね…

もう何かね、プレゼントの選び方が凄いよね~この人。
茂木を殴ったことを驚かないのは、手当てされてる姿を見たからね。

理由を知らなかった風早に「あやねのことで許せない事を言ってたから」と理由を説明。

延々と喋り続けるケントのせいで、風早が寝れないw





25日の朝が来ちゃったよ!
去年まで枕元にプレゼントがありましたが、今年はありません。

両親にプレゼントを渡し、今年はリビングで直接プレゼント交換と言う形になりました。
娘からのプレゼントと父親からのプレゼントが同じ、マフラーでお父さんテンション上がってるよ!
お母さんにはショールでした。



突然、あやねと千鶴がお宅訪問~なかなかのサプライズ( ̄∀ ̄)
昨日は喋れなかったし…爽子の部屋で、まったり話すことに。

千鶴が先に話すのを待つ二人ですが…結局、爽子の報告からに。
そして次は、あやねの番で「ケントが彼氏になった」と発表!




何でケント!?と状況が分からない千鶴…まぁ何も知らなかったもんな。


「いーよ やのちん貸してあげても
」ってことだから、とりあえず良かったねケント!

「返却されたらあたしらいるんで!」って、縁起でもないこと言うなよ…


『ピンクのバラのプリザーブドフラワー』を貰ったことを報告する千鶴。
貰った後は、龍との思い出を話したりしてたようですね。





キスしたことは言わない秘密主義の爽子、ケチッと言われました(^q^)

バラの事や10年後の事について盛り上がる三人。
色々話してたらお母さん乱入~f(^_^;


お昼を持ってきたようですが、話に混ざってます!
お母さん、やっぱ良いキャラしてるわ(*´ω`)


黒沼家のパーティーに「風早くんも呼べばいーじゃない」とか「あやねちゃんとちづちゃんの彼氏も呼べばいーじゃない!」と大暴走。

皆、呼ばれて集まって来ました~父親が帰って来たら大人数で凄いことにwww


父親の帽子にツッコミいれるなよ、空気読もうな千鶴さんよ…

初詣の話がでましたが…特別に夜の時間を貰ったからと断りました。
31日は年越しそばを打つらしい…スゲーな爽子( ̄▽ ̄;)





大晦日は忙しくなるけど連絡すと伝える風早、爽子もするようだ。
「また…いつでも遊びに来なさい! みわなも! 風早くんも!!」と、皆が父親に認められたのかな?

初詣に行っていいと言ってくれたけど、今年は家族で過ごすつもりの爽子。


「爽子が高校を卒業して他の土地に行くとしたら 一緒に暮らせるのも あと一年なのねぇ…」と話す母親。
最後は少し寂しがる両親の姿と、幸せそうに眠る爽子の寝顔ですね(^_^)v




色々書いてたら、かなり長くなった…
今後もストーリー展開が凄く気になるね。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/07/06 21:09 ] 君に届け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ