時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

リトルバスターズ! 24話

朝から皆でトンカツ定食か…
真人は何回も謙吾のカツを取りすぎだろ!

気づかないように自分のカツを犠牲にカツを補充する小毬!
全部、あげちゃったよ(^_^;)

いくら取っても減らない魔法のカツwww
変なとこでケンカするから、鈴に蹴り倒されたね(*_*)



小毬にカツを分け与えるくらい、鈴の人見知りも治ってきてる。


いつの間にか小毬とメールしてた鈴、顔文字だらけで読めた内容ではないけどwww
これは意味が分からなくても仕方ないと思う( ̄ー ̄)


猫に付けられた手紙を発見~出された課題は『人形劇をせよ』
ここまでは全部、解決してるから今回も解決するつもりの鈴。


ケンカしてる子供を見かけて、声をかけることに。
ボールをぶつけられたパンダのぬいぐるみは酷い状態に…

鈴が直して明日、人形劇をやると子供に約束!
その場の勢いと言うのは怖いですな、出来ないのに(>_<)




小毬に助けを求めると「私にお任せだよ」と言ってのける小毬さん。
人形劇の経験はありません…少し不安です(((・・;)

小毬が一緒に考えようと言った後、自分で作った本を出しました!
『ペンギンの話』や『男の子と女の子と八人の小人の話』など。




葉留佳が来たと思ったら恭介まで登場~恭介は「いつか公民館で人形劇をやりたい」とか言い出すし。
真人、謙吾、クド、美魚、来ヶ谷まで現れて全員集まった(^o^)/


真人よ…ダンベルと鉄アレイで人形劇するのはやめろ!!

お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へペンタクルスと死闘を続け…
お婆さん役の小毬が『カメハメ波』的な技、使っとるw



バカたちのアイデアは却下で( ̄▽ ̄;)


美魚のアイデアがとんでもないな!
キャストがヤバい…「夕食できたっス」とか喋る美魚www
これだけ観ると、キャラ崩壊してますよ(ToT)



面白かったんだけど、佳奈多に見つかって怒られました…もう消灯時間過ぎてるからな。



ぬいぐるみ縫おうとして逆に綿が出るって、どんな状況だ。
小毬の『ペンギンの話』を人形劇に使うことになった(*^o^*)

簡単と言いつつ、速攻で指に針指してるんだが(;´д`)
ポジティブパワーでペンギンのぬいぐるみを作る小毬。

鈴が寝てる間に小毬が全部、作り終わってたみたいですね。


後は人形劇を成功させるだけだ!
ペンギン役は、直したパンダさんw
人形が途中で飛んでいくトラブルもあったけど大成功し、課題をクリア。

ペンギンになったパンダのぬいぐるみを女の子に渡して、鈴は小毬に報告へ(^^)d




何故、人形劇の課題を出したのか?
課題の内容と『男の子と女の子と小人の話』について疑問に思う理樹。

理樹は『男の子と女の子と小人の話』を何処かで見たことがあるようですが…思い出せません!
部屋に行ったが、そこにはおらず探し回った結果、小毬は屋上にいました。


屋上で夕日を見つめる小毬は、人形劇の成功を喜んでくれました。
髪留めの星も『願い星』だと話し、2つあるから小毬と鈴の願い事にしようと約束しました(^q^)




次回は、リトバス初めての試合が決まるぞ!
まだ一人、足りないけどもw



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/06/05 20:19 ] リトルバスターズ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ