時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

リトルバスターズ! 22話

『テヴアでの打ち上げ事故』のニュースが繰り返し放送される中…
事故から1日たっても、クドの母親の安否は不明のままだった。

ラジオからの情報によると、基地の方もダメージを受けており…生存者すら解らない状況。


目が覚めたクドは牢獄にいたことを思い出したと話します(^o^;)
翌日、学校を休むクド…心配する以外に何もできない理樹たち。


汚染が懸念されるため入国も難しくなったと新聞に記事が載りました…

母親がテヴアの英雄であるため、娘であるクドには特別に入国の航空券が届きました!
「明日、大使館から迎えが来る」と話す佳奈多。



「悲しい思いをするなら戻らなくて良い」と言う鈴、でもクドは帰るべきか悩んでいるようで…


クドの母親もチビですねwww
宇宙飛行士へなると母親に伝えてた後、テヴアの航空学校へ入学。
宇宙飛行士には英語とロシア語が必須で、英語が喋れなくて授業についていけず半年で日本へ逃げたと(ToT)


もう戻って来れないかもしれない。
「行かなくて後悔するより、行って後悔した方が良くないかしら?」と背中を押しますが…
航空券を返すと言って聞きません、そして「逃げてばかり」だと自分を責め続けるクド。


恭介も心配して言葉をかけますが、クドの決意は変わらず(*_*)





『修学旅行日程表』を女子に渡されたのですが、葉留佳のでした。
電話をかけるが電話に出ず…突然、フラッシュバックしてしまう理樹。


焼却炉前にゴミ箱を持ってきた日直の鈴と真人。
捨てられた箱の中身を確認することになり、開けてみたらクドの持ち物であることが分かり…

理樹が預かり調べると、ドッグタグは母親の個人認識表でした!
因みに、母親の名前は『チェルヌシカ』。


クドの夢が詰まった箱、大事なものがイッパイです。
クドが着てる帽子とマントは母親から貰ったもの♪

「私の夢の残骸です、後悔の塊です、もう持っている資格なんかないのです。」と言うクドを励ます理樹。

「不器用でも自分の出来ることをやれば良い」と伝えて、大事な箱を渡しました(*^o^*)
もう逃げないことを誓い、会いに行くためテヴア共和国へ旅立ちますよ!




ストレルカ、ベルカに別れの挨拶。
もう日本へは帰れないと言われたけど、「帰れる」と伝えるリトバスメンバー\(^_^)/

戻ってくるのがミッションだ!


この後も大変なんだよね、クドのルートって…(´Д`)



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/05/17 21:35 ] リトルバスターズ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)






気軽に絡んで頂ければ嬉しいです♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生
◆賭ケグルイ




開設日:2008年2月15日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ