時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

リトルバスターズ! 20話

いつも通りの練習風景~(*^ω^*)
鈴の投球はスピード平均80キロ、でもストライクは入りませんw

猫がグラウンドに集まって来ました、「そこにいるとペシャンコになるぞ」とか怖いこと言うな!


笹瀬川佐々美が「猫の足でグラウンドを汚すな」 とケンカ吹っ掛けてきた!
そんな佐々美さんは『女子ソフト部エースで校内一の美少女』扱いみたいですわ(-_-;)

やっぱり鈴からはバカにされる訳でして…この人も弄りやすいキャラだよね。
鈴にとっては、どうでも良いだろうな…やりたくて野球やってないし(^o^;)





コラ!…佐々美の足下にいた猫になんてことしゃがるΣ(・・;)
イジメッコは許さん!

強気の佐々美さんと一打勝負、バトル開始だw

あっさりストライク取られてボロ負けの佐々美さん…言い訳して逃げ帰ったぞ(>_<)





鈴の奴、猫をイジメられてスピード130キロを出しやがった!
『ライジングニャットボール』を修得…恭介、どや顔で言われてもwww


猫とじゃれ会う鈴、猫にはトコトン甘いですね。
久しぶりの手紙だ、これで3通目です!


今回の課題は『2-Aの1番の恋わずらいを癒せ』です。
出席番号的に男子、その生徒を訪ねることに!

「手を煩わせてくれたな」って…お前は悪役か(^q^)
「恋わずらいだな」って訊くの直球ですね、裏なんか取れてませんよw


相川と言う男子生徒が好きな相手は『笹瀬川佐々美』
聞きたくない名前を聞いて、怖い顔で凄むのやめようね…落ち着いて(^o^)/





佐々美の取り巻きになれそうってか…何気に酷いよ、それ!
とりあえず、二人の仲を取り持つと約束してしまったぞ( ̄ー ̄)



追ってたのバレた…いきなり色々と質問しちゃうのね。
趣味とか、もっと親しくなるために聞きたいと話す鈴(*^_^*)

ここで言うのもアレだが…冒頭からずっと佐々美の名前を間違えてるぞ!


『趣味~好きな人』まで簡単に教えちゃうのもどうかと思いますw
趣味は無かったのですけど。

佐々美は謙吾のことが好きなようだ、でも謙吾本人に気はないらしい( ̄▽ ̄)HAHAHA
何で、そのまま相川に答えちゃうかな…色々と対応が雑だ。




『ヒップホップ』って言葉をどう聞き間違えると『デスクトップパソコン』になるんでしょうかね!?

オリジナルの歌で思いを告げることになったけど、噛んで失敗…orz


謙吾を倒すため、不意討ち作戦をやらせることに!
「お前は伝説になる!」って名言ですね。

あらまぁ…見事に作戦失敗、投げられて敗北。
しかも佐々美に見られたよ(ToT)


失敗したが、課題には『成就させろ』とは書いてない。
佐々美に謝って「友達になりたいと言う奴がいるからメールアドレスを教えて欲しい」と伝えました!

1回だけ笹瀬川佐々美と言えましたが、その後で間違うのは酷いな。

頑張ってアドレスをゲット、相川に渡して課題クリア~♪
全部、理樹のサポートあってのクリアだけど(^^)d





謙吾の好きな食べ物を知りたくて来たようです、『湯を捨てずに食べるカップ焼きそば』と言いましたw

受け入れるなよ、騙され過ぎ(;´д`)


真人のバカが余計なこと鈴に言わせるから、またケンカになったぞ!!
あーぁ佐々美たちに、鈴がボコられた(´・ω・`)


次は、クドの秘密についての話。




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/04/26 20:44 ] リトルバスターズ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ