時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

リトルバスターズ! 17話

『二木佳奈多』が双子の姉であることを皆に話した葉留佳。

双子が生まれた後、三人の親たちは変な決まりに我慢できなかった…
三枝昌が三枝家に乗り込み、暴行を働き逮捕された!

面子は丸つぶれ、親戚に子供を取られて…葉留佳は三枝家へ。
佳奈多は分家の、二木家に引き取られた。




その事件があって、分家の二木家が三枝家を仕切ることに!
後から二人は『父親違いの双子』と判明した、どちらかが三枝昌の娘。

三人の親たちは、どちらが三枝昌の娘が知っていたそうだが…行方が知れず( ̄ω ̄)
親族会議によると『犯罪者の娘じゃない方を見極めて、跡継ぎにする』と言うことになったみたい(^_^;)


小さい頃から比べられて、仕付けやすい方かなどが決め手になり『佳奈多』が跡継ぎに。

無理やり『犯罪者の娘』とされ、疫病神かのごとく扱われて陰口も言われていたようだ(*_*)
惨めだから佳奈多とは正反対なことをやって、困らせてやったと語る…




学校には監視役の親戚たちがおり、葉留佳が問題を起こすと佳奈多が叱られるとのこと。
あまりにも重くて辛い生い立ちを話す葉留佳。

三枝の家には居場所がなかったが、この学校に来て初めて自由になり仲間が出来て楽しと感じていたようです。
ビラをまかれたことで、また居場所を無くことに怯える葉留佳…

「こんなことなら生まれて来なければ良かった」とまで言ってしまいました(((・・;)

理樹たちの言葉を直ぐには信じられず、優しいから嘘をついてると考えてしまう。




明るく一番のムードメーカーな葉留佳に戻って欲しいと皆思ってますよ(^o^)/
おい筋肉バカ、『冴えないイルカ』って…まぁ三枝葉留佳と似てるけどさw


皆のおかげで、野球を出来るくらいまで元気になりましたね。
練習帰りに、ばったり佳奈多と会ってしまいうリトルバスターズ!

…佳奈多からは、またトラブルメーカーと言われてしまいました(-_-)




噂のことで陰口を言われる葉留佳、作っていたシフォンケーキは大失敗www
無理して食べましたけど、とりあえず誉めて誤魔化したな!


この間、出てきた三枝昌に会うことに決めたと二人に話します。
どちらが本当の娘なのか聞くために、鈴と理樹も付き添いますよ★

丁度、家から出てきたところを発見し、話しかけます。
しかし「帰れ」と言われて、葉留佳は走り出してしまいましたf(^_^;




佳奈多は知っているかも知れないと言う話になるが、教えるはずないと諦めムードな葉留佳…

自販機に買いに来た理樹は、佳奈多と本家の者が話す姿を目撃!
佳奈多も本家の者に対して『死ねば良い』と思っているようですよ( ̄▽ ̄)HAHAHA





三枝昌が出所したことでピリピリしてるのだそうだ、とにかく本家の者たちが最悪過ぎる( ̄ー ̄)

「哀れんでなんていない」と強く否定し、佳奈多が『葉留佳のことを心配をしているみたいだ』と感じて、そう伝えました。


「他人を救いたいなんて何様なのかしら」と二人の問題に関わろうとする理樹たちのことを良くは思っていない。

自分も本家に振り回された者の一人で、葉留佳に助けてくれる友達がいることに嫉妬しているのかもしれませんね…




次の日、葉留佳がシフォンケーキを持って来ました!
「こないだより美味しいね」と誉めた後、食べ物を下に落としてしまった。

理樹の前にシフォンケーキを持って来たのは、葉留佳に変装した佳奈多でした(´・ω・`)

それを本物の葉留佳が見てしまう…双子なので髪型を変えたら分からないな(>_<)




上手く葉留佳を演じてみせる佳奈多…そして笑みを浮かべるます。
葉留佳の存在する意味まで奪おうとしてますね…

次で葉留佳ルートは完結か。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/04/06 19:06 ] リトルバスターズ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ