時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

リトルバスターズ! 16話

朝から「カツ丼、カツ丼」とウルサイ真人。
内緒で学校を抜け出して、大盛カツ丼弁当を買って来たらしいのだけど…中身は空っぽ( ̄ω ̄)

葉留佳が中身をすり替えてました、カツ丼に爆弾が仕込まれてる訳がないだろw
一口食われたし、くだらないことでバトル開始!!




久しぶりのバトル展開は嬉しい~♪
葉留佳は『おもちゃセット』、真人は『一眼レフカメラ』

はるちんフェスティバルで、フルボッコじゃないですかwww
葉留佳に、おもちゃ持たせたら最強(^^)d



一眼レフ使っても写真が撮れるだけで全然、ダメージ与えられてないし(^-^;
真人に『宇宙バカ』の称号が与えられました…


猫を可愛がってる『鈴、小毬、理樹』の前に隠れながら移動する葉留佳を発見!
整備員である葉留佳は、ベンチを直せるんですね★


初めて暖かい声を理樹がかけてくれたのが、そのベンチに座っていたときだったようですね。
今、直しているベンチは…古くて廃棄処分予定で『使用禁止』の札が付いていたもの。



それを外して直そうとしていたのを風紀委員に見つかり、目の前で壊されました(>_<)
「いらないものを置いておく必要はないでしょ」と話す佳奈多、葉留佳は「勝手に直そうとした悪いことだよね」と反省はしているようですが…

佳奈多のやり方も酷いし、葉留佳だけが悪いとは言えないですよね。
葉留佳の校則違反が審議されることになり連れて行かれました。


生徒会室の外で見守る、理樹たち。
自販機での件は言いがかりであり、不正にジュースは取っていないことを信じて貰えない(*_*)

『ごくつぶしのろくでなし』と小さい頃から言われて来たことがフラッシュバック…
佳奈多から「あなたが悪いのよ」とトドメの一言を言われて、「黙れ、黙れ」と連呼して暴れだす葉留佳!

とうとう葉留佳がキレてしまいました(・・;)
来々谷に止められて正気に戻りましたが、連絡があるまで謹慎処分。

葉留佳の「アンタなんか嫌いだ」と言ったことに対し、佳奈多から「私もよ、あなたが嫌い」と当然のごとく返ってきます!





皆で慰めるが、葉留佳の表情は暗く…面白可笑しいことが好きな彼女の姿はもうありません!
「いらない子だった」と小さく呟く葉留佳…


二木佳奈多が風紀委員として『人に憎まれる役』を買ってでてるのは、自らやっていること。

堅物なのは仕方ないが、葉留佳を目の敵にしていることを気にする理樹。

三枝葉留佳が『犯罪者の子』だと言う話が黒板に書かれたり、ビラが出回ります!
葉留佳をおとしめるため卑怯な手を
使う者が現れた(ToT)



皆で手分けして、ビラを回収していくリトバスメンバー(^o^)/
いなくなっていた葉留佳を見つけたのは部室でした。


理樹が「嫌いにならないよ」と伝え、葉留佳は家のことを話すことに!

三枝家は名士で、子孫のために一族の娘に婿を二人あてがうと言う家柄。
妻一人に夫が二人。

それで生まれて来たのが『二木佳奈多』と『三枝葉留佳』の二人。
二人は双子であり、数奇な運命がもたらした悲劇ですよね(;´д`)




葉留佳ルートに入りましたね…このストーリーも、心が痛む話です。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/03/27 18:25 ] リトルバスターズ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)






気軽に絡んで頂ければ嬉しいです♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生
◆賭ケグルイ




開設日:2008年2月15日

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ