時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

君に届け 16巻

君に届け16巻、感想!
こちらも5月12日に購入してました。
また書くの遅れたな…



季節は雪が深くなる12月に入ったようです!
龍から告られたことで悩みつづける千鶴…

ボーとしてて登校中、風早にぶつかるまで隣を歩いてたことに気づきませんでした。
まぁ風早も悩んでて、気づいてなかったようだけど

悩みあったら千鶴が聞くと言って、「口固い」と言いかけましたが…最後まで言えず(^_^;)

龍のことを意識しすぎて、落ち着かない様子。
爽子によると、千鶴から話を聞いたとき『千鶴が女の子の顔をしてた』とのこと。

口があきっぱなしの千鶴におやつを与えてみると…食べる食べるw

あやねが「落書きしても気づかない」と言ったところで、はたかれました。
流石に、それは気づくよね。


爽子と風早は、帰りに図書室でテスト勉強をするみたい
去年のリベンジも兼ねて、
風早と爽子は二人でクリスマスをやるでしょと言う話しに。

あやねから「爽パパを説きふせんのよ」と言われてしまいました!
今年は彼氏彼女なんですよね。

彼氏彼女はそう言うものなのかと考えますが、風早からクリスマスについての話などなく…

父親も考えたらしく、『みんなでのクリスマス会』には参加可能に!
お母さんは、風早と二人でやると思ってたみたいですね。


自分が風早と一緒にいたいと思ってて、テストが終わったら誘うことを決意!
あっという間にテスト期間が終了。

例の使命を果たしに行く爽子、今年は家を出れることを伝えます。
「やろう今年はクリスマス! みんなで!」…あれっ

結果、みんなでのクリスマスでした(>_<)




クリスマス会は、終業式終わったあとでプレゼント持参。
クラスの皆も参加する人が多く、クリスマスの怖い話をして欲しいとのリクエストがありました★

ケントから「二人でイチャイチャすればいいのにね」と軽くからわれる風早。
お約束と言うかピンが、あやねに絡んでました。
三浦でいいじゃないかと話すピンに対し、ケントがマジだから茶化すの禁止と返しました。
ピンが邪魔して、ケントのイメージもがた落ち…

あやねを追いかけ、二人でクリスマスをやろうと持ちかけます!
少し心が揺さぶられてる感じなんだけど、ここでケントガールズ登場(;´д`)

ケントガールズたちとのクリスマスを断り、ケントもクラスのクリスマス会に参加が決定~♪

龍との会話にテンパったり、顔を赤くする千鶴がカワイイ(^_^)
風早に悩みがあるらしいと余計な情報を与えてしまう千鶴…

「悩みがあるの?」と訊いてしまいました、「ないよ」とはぐらかされて…爽子は選択肢を間違えたと思ってしまう。

一方、風早は『別れ話をされるのかと思って』ビクビクしてたみたいですね…
千鶴は当てにならないなな…口軽すぎ!!

爽子に渡すプレゼント選び中に、爽パパに遭遇。
しかも爽パパが余計なこと訊いちゃうんだよな…二人っきりでの予定はないとか答えちゃうし。



何やってんだよ、風早!


そんな様子をケントに見られてたようで、何故か一緒にお茶することに( ̄ー ̄)
風早から、あやねの恋愛についてきかされるケント。

「話しかけてくれたら話聞くから」って、話しかけたのケントだろうが…


「ケント、あたしのこと好きなのかな」と爽子にもらす、あやね。
爽子は「そーなんですよ」と伝えたくても言えませんでしたよ!

風早の気持ちや自分の気持ちが分からないと話し、爽子も悩んでるみたいですね…
彼氏が欲しいのか、恋愛がしたいのか、いつか好きになるのかと。
自分が分からなくなったと思い、そんな自分が一番めんどくさい様子と話しました。




クリスマスパーティーの会場に到着~バッチリ着飾って来た千鶴、あやねを確認!

あやねが仕切り、爽子の隣に風早を座らるスペースを確保。
あやねの方はケントに腕を掴まれ、同じ場所に座ることになったっぽい。
2年D組プラスα、クリスマスパーティー開始!!




千鶴と龍の恋も微妙にだが、動き出し…あやねの心が少しずつケントに揺れ動きつつありますね。

ケント本人は本気なのと、あやねは少なからず期待しちゃってはいるわけで
あやねが素直にならないと難しい気もするが…どうなるんだろうな。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2012/07/09 19:56 ] 君に届け | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【君に届け 16巻】
君に届け16巻、感想! こちらも5月12日に購入してました。 また書くの遅れたな…季節は雪が深くなる12月に入ったようです!龍から告られたことで悩みつづける千鶴…ボーとしてて登校中...
[2012/07/11 10:30] まとめwoネタ速neo
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ