時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

君に届け 15巻

1月25日発売の15巻感想!
1月29日に購入して読んだけど、他の更新に追われてて今頃に(^_^;)
うわぁ…書くのかなり遅れたな。

20120304193205e0a.jpg


修学旅行が終わり、そのときに撮影した写真を見る爽子たち3人。
怒ってる顔で写った写真を見つけて、龍に腹が立って破いてしまう千鶴

告白を聞いた後も龍とは「喋るし、家にも行くし、今までとなんも変わんないよ」と。
今の関係を変えるつもりがない千鶴



千鶴の進路調査票が酷いな…真面目に書けよ。
風早は相変わらず、あやねにからかわれてますね。


トイレで化粧を治してたら名前を呼ばれて振り向いたら、ケントと仲が良い女子4人組でした(*´∇`*)
その娘たちを見て、あやねは「ケントガールズ」と名付けますw

別に牽制されてる訳ではなく、あやねが茂木と別れたことや自分たちが別れた話しをしたいだけみたいだった。
今度一緒に遊ぼうと、ただ単に仲間にしようとしてる感じか…
流石にケントガールズになるのは回避( ̄ω ̄)



ケントガールズはケントのことは好きだけど、誰と付き合っていても気にしないようだね。
前に彼女がいたこともあったと話してたし、話しを聞いてくれたら良いと言う考えみたい!


あやねは駅のホームでケントに会って、優しくされることでて、こうして女子が「ケントガールズ」になっていくのかと納得させられました!


千鶴が弁当を忘れて母親から、千鶴に渡して欲しいと頼まれた龍。
千鶴は家を既に出ていたのに学校には来ておらず!
ピンが欠席と言ったのを聞いて、風邪かサボりだと言う話しに…(´Д`)


ケントが爽子に、風早との関係がぎくしゃくしてることを指摘

目をつぶって5秒くらい待ったら解決しそうと話し、ピンが前に言ったことと同じだと気づく爽子(゜_゜)
たまたま同じ台詞だっただけだが…自身を持つように伝えた。

風早とケントは「学校の2大いい男」だとケントが、いい加減な情報を与えてしまう…
それでハンカチにサインまで貰うわで、ツッコミどころ多いな。





サボっていた千鶴に弁当を届けたのは風早で、龍に頼まれて持って行ったみたいですね!
爽子とあやねが来てから千鶴を任せて、風早の役目は終了


千鶴と龍の過去の回想で、龍の母親が登場~♪
小学校に入ってからはガラス割ったりケンカしたりと「ガキ大将」に成長してしまった千鶴!

口数の少ない龍は昔から誤解されやすかったみたい。




雪が酷い日、龍を迎えに行く途中で龍の母親が事故死(>_<)
酷い吹雪で前が見えず、車が電柱に衝突したらしい。
龍はショックのあまり放心状態でした…
風早の母親らしき人物が「悪気があるわけじゃない」と千鶴に伝えてました。

龍が泣かず、笑わないことを小さいながらに千鶴は気にしてたみたい。
この過去編で、千鶴の父親と兄が出てきたね!


それから玄関に千鶴が作った、不恰好なおにぎりが置かれることに。
龍が母親が作るおにぎりが好きだったからなのでしょうけど、徹に持ってきたと龍は思ってたようで…

自分の思っていることを伝えてに行くと、おにぎりを作って渡しました。

今までの関係が大事だったけど、その関係も終わる。
千鶴は恋愛対象にみて無かったと言いましたが、龍は終わらせたかったと伝えました!
「終わらせて、やっと始まる」と。





今後、二人に関係がどうなるのかなってところで今回は終了!
まだまだ道のり長そうだけど、千鶴と龍の過去編がメインの回でした(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2012/03/04 20:52 ] 君に届け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)






気軽に絡んで頂ければ嬉しいです♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生
◆賭ケグルイ




開設日:2008年2月15日

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ