時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

ネギま!215時間目の感想

明日菜の夢は風土病と言って、本当のことは教えないんだね。
薬を飲んだおかげで、記憶の復活は防げたのか(^_^;)
ラカン、いきなりセクハラで…明日菜のパンチが炸裂(笑)

刹那と楓は賞金稼ぎをしてた間にラカンの名前も耳にしてたようだ。
やっぱりラカンは手伝う気は無しか、しかも観光かよ(-_-;)
500万…どこでも金にしか興味ないんですね。

ネギが話した「現実世界帰還作戦」
要点は3つ!
①亜子達の奴隷身分の解放
②全メンバーの合流
③帰還ゲートの発見と解放

帰還ゲートの方は刹那と楓が任されたけど、魔獣とか色々とバトルが見れそう。
フェイトは「紅き翼の敵の生き残り」って位置なのね。

月詠は何者なんだろう。
月詠がボケで、フェイトがツッコミな感じの会話も良いね!
フェイトの従者が5人出てきたけど、私は栞と環が気に入りました★
フェイト達の目的は「世界を救う」ことらしいが、彼らは「世界を終わらせる」つもりらしい。

こちらも今後が楽しみ、チビ絵で描きたいかも!
大会が決勝のみにならないのを祈るだけだ(-_-;)

修正してた魔法世界地図ですが、あっさり完成しました(笑)
明日辺りにでも公開したいなぁ。
関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2008/06/04 17:31 ] 魔法先生ネギま! 感想 | TB(4) | CM(2)
フェイト5、早くも人気のようですね(^^;
でもこの5人と刹那達は戦うんですよね~。
誰が誰と戦う事になるのかがポイントでしょう。
それぞれがどんな戦闘スタイルなのかも気になる所ですね。
色々と想像が膨らみます(^^;
[ 2008/06/05 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの返信です
>0時さん
従者の5人組は、結構、良い感じですからね。
そうですね、誰と戦うんでしょうね。
どんな武器をつかうのかも気になりますね、バトルが楽しみです。

この美少女5人組みは、既にチビ絵を描いてしまいました(笑)
[ 2008/06/06 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
他サイト様更新記事
とほつきさん「らすてる。風、双子&のどかー」 鳴滝姉妹とのどかの絵がUPされています。 とほつき 世界中の視線クギづけにしたい 時雨...
[2008/06/04 20:00] ネギズ
ネギま!関連サイト巡回(06/04)
■「時雨の製作日記」さん「ネギま!215時間目の感想」 >500万…どこでも金にしか興味ないんですね。 ラカンらしいといえばラカンらしいです...
ネギま 215時間目の感想です
今週も惰性で書いてしまおうと・・・ ネギま 215時間目「始動!現実世界帰還作戦!!」の感想(?)です。 ネタバレ改ページなんかは...
楓の ネギま!ニュース+215時間目感想ブログまとめ 「2008年6月4日」
☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「OAD主題...
[2008/06/05 23:20] 楓の箱リロLive対戦日記
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)






気軽に絡んで頂ければ嬉しいです♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生
◆賭ケグルイ




開設日:2008年2月15日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ