時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

今回は留守番中の梓、憂、純の回ですね(^O^)
殆ど、純がメインだった気もするけど。

忘れ物してないと思ったら、カメラを忘れてたようですね(^_^;)
メールの本文、間違えてるのが唯らしいねw


唯と律がシッカリしてるのは変かも。
みんなの眉毛がwww
純からしたら軽音部は缶ケリで遊んでるイメージなんですねw


幻のゴールデンチョコパンをゲット!
記念撮影中だけど、唯からのメールが優先なんですね。
みんなに注目されて恥ずかしそうw


唯が教室に忘れた弁当箱を取りに行くことに!
澪の机にあった変な絵の紙は、りっちゃんの仕業のようです(^_^;)
明後日まで唯が帰ってこないことに気づいて、目がうるうるしてる憂がカワイイ(o≧∇≦)o
憂が可愛すぎる(*´∇`*)


純と梓が泊まりに来てくれるお礼にジャズ研のお手伝い(^O^)
純の担当はベースなんだね(o^-’)b
ジャズ研の1年生にギターの初指導(*^∇^*)
純ちゃんは、良い後輩をお持ちなようです。

指のストレッチ、憂は出来るんだね~!
唯のギターを引けるだけあって万能な娘だ。
指が動かないと言うギャグがスベった純ちゃんw
りっちゃんの後任キャラみたいな感じだね。



3人でも、これは作りすぎだよね∑( ̄□ ̄;)
ちらし寿司とピザまであるんだ…
ちょっと多めって量じゃないね( ̄ω ̄)
ドーナツ全種類、一口ずつ食べてるし。
寝付くの早すぎ、純は自由だなwww

梓が「まだ眠たくないよ」って甘えた声で言ってたとこも可愛かったね。
メールでも「しゃれこうべ」(´・ω・`)



雨の日の純は癖毛が凄い…
土砂降りの雨で動物園は行けなくなって暇になったようです。
バッティングセンターに来たけど、打てなくて諦めるの早いし(^_^;)
憂はアドバイス聞いてホームランだしたりと飲み込み早くて凄い、何でもできるね。
カメのぬいぐるみがホームラン賞なんだ(*^^*)


忘れてたトンちゃんのことを思いだして学校へダッシュ!
とりあえず、トンちゃんの生存確認www
3人でセッション!
憂がオルガン、梓がギター、純がベース。
この「むすんでひらいて」はCD化されるのかな?

演奏が終わった頃には雨も上がったようです。
純がバスに乗ったところで、唯からの迷子電話に繋がるんですね。



翌日、あずにゃん分を補充!
お土産は文字キーホルダーの「ぶ」(^-^)
「おけぶいん」や「ぶおんけ」とか言ってるけど…
「ぶおんけ」だと一文字、足りませんね。

全員で「けいおんぶ」になるようです。

原作ではピックだったけど、これは良いお土産ですね(*^o^*)
今回のオリジナル話は、純の出番が多かったし、憂のカワイイ顔も観れて面白かった。


次回は「梅雨!」
澪のベースや梓のムスタングに名前が付く話だね(*^^*)
次も結構、楽しめそう。

関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2010/05/07 17:54 ] けいおん! | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
けいおん!! 第5話「お留守番!」
憂ちゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) あずにゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) 2ショットたまらん~ かわいすぎ!!о(ж>▽<)y ☆ 純ちゃんも大ぷっしゅ! 純ちゃんがここまで前に出てきたのは今回が初めてでない? 唯としばらく会えな?...
[2010/05/09 06:43] のらりんクロッキー
けいおん!! 第5話
けいおん!!の5話は、お留守番の憂、梓、純がメイン。前回4話のザッピングで話が展開します。
[2010/05/09 18:54] ホビーに萌える魂
けいおん!! 第5話「お留守番!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産)前回は唯たち3年生ズが京都へ修学旅行へと出掛けたので、 今回は留守番のあずにゃんたち2年生ズのお...
[2010/05/09 21:38] 明善的な見方
(アニメ感想) けいおん!! 第5話 「お留守番!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...
修学旅行サイド物語。憂ですら、1人になるとこんな感じになってしまうのに、来年になってしまったら、唯はどうなってしまうか知るのも怖い!? けいおん!!第5話『お留守番!』
 唯が修学旅行へ出かけた頃、憂もようやく朝食タイム♪  唯からの電話がないって事は集合時間に間に合ったと思って、忘れ物がないかと部屋...
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)






気軽に絡んで頂ければ嬉しいです♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生
◆賭ケグルイ




開設日:2008年2月15日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ