時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

今回は修学旅行のお話。
憂のおかげで準備完了ですね(*^^*)
憂は髪をおろすと、相変わらず唯にソックリ(^O^)
声を聞いたら分かりますが!


とにかく軽音部メンバーはテンション高いですね。
走る電車の中で立って写真は危ないだろ…

さわちゃん…注意しつつも結局、笑顔で写ってるしwww
律と唯の面倒を見るのは大変そうで、和に助けを求める視線が痛々しい澪…


京都駅に到着~!
「関西弁でしか喋っちゃいけないゲーム」がスタート。
京都弁で金閣寺を解説するムギの勝利(*^^*)


「良いベコだぁ~立派なベコだぁ~」って2人とも触りすぎだよw
学問の神様を祀っている牛を雑に撫でてるし…
これは怒られても仕方ないね( ̄ω ̄)

「絵馬~絵馬~牛~ウシ~ウッシッシ」ってw
縁結びのお守りを購入した、さわちゃんの後ろで騒ぎまくる唯たち。
絵馬に書いた唯の願いは生涯満腹www
唯さんは食い気ばかりですね(^_^;)


お菓子食べながら、人生当てもんゲームw
食いすぎたせいで夕飯、残してるし(´・ω・`)
夕飯の後は、お風呂の入浴シーンですね!
唯にツッコまれて牛乳を吹き出すシーンは良かったね(o^-^o)



ムギの枕投げ攻撃が唯に炸裂!
律の投げた枕が…さわちゃんにヒット(´Д`)
タイミングの良い狸寝入りですねw
りっちゃんだけ踏まれました…反省してないし。

律が面白いこと言って笑わう唯とムギ。
ムギのブタ鼻が面白かったw


澪はレフティモデルに弱いな。
何故にモンキーパークw
頂上からみる絶景に澪も満足したみたい。
お土産コーナーでも変なの買おうとしてるし。
お土産は生八つ橋になったみたいだけど…


道を間違えて迷子になったようですが、梓に電話しても意味ないだろ( ̄― ̄)
迷ってるのもあって…澪が壊れたwww
無事にホテルに着いたけど、エセ関西弁がツボに入ってて笑いっぱなしの澪。



澪を怖がらせるつもりが、さわちゃんに怖がらされる軽音部w
すっぴんのさわちゃんは怖さ10倍増しらしい!
愚痴を言い疲れて一緒に寝ちゃったんですね(^_^;)

みんな寝てるのに軽音部は元気だね(*^∇^*)
帰りの電車でも、みんな笑顔。



修学旅行もかなり面白かったです(^-^)b
お菓子が「まったけの里」と「つくしの丘」に変わってたけど良いネーミングだね。
次回は「留守番!」
留守番中の梓たちがメインで来週も楽しみですヽ(´∇`)ノ

関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2010/05/01 17:05 ] けいおん! | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ ここまでちょい役だけど存在感は抜群。 妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;) 憂ちゃんもノリノリだったけどw りっちゃんミニスカであぐら …ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マ?...
[2010/05/02 21:24] のらりんクロッキー
(アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11?...
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
GO!GO! MANIAC(初回限定盤)『そうだ、京都行こう』 このフレーズを思い付いた人は多いでしょうねw というわけで、今回は修学旅行で京都へ。
[2010/05/04 21:24] 明善的な見方
けいおん!! 第4話
けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww
[2010/05/04 22:38] ホビーに萌える魂
ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そうだ、京都へ行こうならぬドツボへ行っちゃってどないするねん!しかも、まさかなあの人まで(ToT) けいおん!!第4話『修学旅行!』
 今日から、修学旅行~♪    いつもは憂任せな唯が、珍しく準備してますぞ~(^^♪  放送開始20秒後までは、本気でそう思ってました、マジ...
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ