時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

スッポンモドキの名前はトンちゃんだったんですね。
微妙に聞き間違えてた(^_^;)

亀の飼い方について勉強中の軽音部メンバー。
ムギは家で亀を飼ってるんですね~!
これで餌には困らない(^O^)


と思ってたら…別の問題発生!
突然、律がドラムが嫌だと泣き出します(>_<)


そこで学園祭の映像を観ると、律はデコしか映ってないと言う悲しい現実が(´Д`)
見事に新歓ライヴ3回連続で映ってない…
りっちゃん口笛吹けてないですねwww

と言う訳で楽器を交換することに。
ギー太が浮気したって…渡したの唯だろ(^_^;)
梓が指導しつつ弾いてみますが…ギター諦めるの早過ぎw
何かホワイトボードの落書きが気になるね。
玉手箱あけてバァさんになった唯の絵とか(´・ω・`)



ムギは食べる量、意外と多いのね。
澪の弁当、カワイイな~(*^^*)
ホーク使ってのタコさんウインナー。


「輝け!りっちゃんシリーズ」キーボード編w
キーボードで会話するりっちゃん!
律に、こんな才能があったなんて知らなかったよ(*^.^*)
これでイメージが湧くって…どんな曲?

澪がやりたがって近づくと怖い音で威嚇w
怖がらせるのは可哀想だよ。
澪がベースが好きなのを知っている律は、澪のベースには手を出す気ないんだね。
それで唯さん、迎えの船は…いつ来るの?



なるほど、さわちゃんが綺麗になってたのはクラス写真のためだったんですね~!
生徒に「毎回、綺麗になってる」と言われてニヤけるさわちゃん。
律のイタズラで心霊写真風になって台無しな気がするw



演奏中に振り向くのウゼェ…そんなに見られるのはどうだろう。
律のために色々やる唯さん、空回りしすぎです。
ドラムを始めたきっかけになったザ・フーのDVDを観てて寝坊した、りっちゃん!
唯のせいで遅刻がバレちゃいました(^_^;)

マスクとグラサン姿が怪しいさわ子先生。
もっと綺麗になろうと思って失敗したようで…
使い過ぎて肌が荒れたのかな( ̄ω ̄)
さわちゃん…お大事にw



やっぱりドラムは律じゃないとね(^-^)b
ムギが新曲を作ってきたようです!
タイトルは「ハニースイートティータイム」(*´∇`*)
こんな曲、知らないけど京アニさんは新曲で稼ぐ気なんですね!


口についたハチミツくらい自分で拭きましょうよ。
どっちが先輩なんだか…でも良いコンビだね。



次回は修学旅行ですね~待ってました~♪
これはメチャ楽しみですヽ(´∇`)ノ
今回のオリジナル話も良い感じだったかな。
律がメインで楽しめた(o^-’)b

関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2010/04/23 18:07 ] けいおん! | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
けいおん!! 第3話「ドラマー!」
GO!GO! MANIAC(初回限定盤)今回は完全オリジナル回! そして、原作でも無かった気がする律担当回でした。 これで、秋葉原での律の人気も安泰でし...
[2010/04/23 23:43] 明善的な見方
けいおん!! 第3話「ドラマー!」
りっちゃんお当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! アバンからベソかきりっちゃんとはツボをついてくるなあw ぶーたれりっちゃん。 まあ確かにドラマーは正面映像オンリーだとああなっちゃうよね。 上から&サイドからも撮ってあげてほしいけど、ビデオカメラ1?...
[2010/04/24 05:37] のらりんクロッキー
(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...
唯&律のスーパーなくらいのナイスツッコミ(≧▽≦)さわちゃん先生の悪夢の歴史は、再び繰り返されたのだった。 けいおん!!第3話『ドラマー!』
 いろいろあったが、新たな軽音部の一員となった カメのトンちゃん♪  唯は、すっかりトンちゃんにメロメロです(●^o^●)♪  敬遠してる様...
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)






気軽に絡んで頂ければ嬉しいです♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生
◆賭ケグルイ




開設日:2008年2月15日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ