時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

ネギま!265時間目の感想

日曜に、ネギのAF用の布とかを買ってきました。

少し高い布なのですが、2割引をやってるときだったので安く変えました。
そろそろ型紙とか本格的に作業に入りたいところです。

※内容にはネタバレを含むため注意して下さいね!


闇の魔法で暴走すると、めちゃ強えな(^_^;)
いどのえにっきの中が、憎しみの文字で凄いことになってる。

遂に…闇の魔法の侵食が始まった( ̄ω ̄)
何か見た目、魔族みたいな感じだね…
でも魔神化とかなんだろうね。


のどか達のおかげでネギが正気に戻ったけど、次は誰が止めてくれるのかな?
それ次第ではフラグも変わるしw

千雨、激しいビンタですね(>_<)
着地も100点の着地だ、相変わらず身体能力が高いw



この昔の映像はネギを追い込むだけじゃなくて…正気に戻すのにも役に立ったなぁ。
ナギの姿と存在が、ネギを戻した感じ(^o^)

ゲーデルを殺せってか。
MM的には総督を殺した方がネギを悪者にしやすいんだろうね…


アルも全部、知ってたんですね~。
茶々丸の妹は「茶々丸'(ダッシュ)」って名前だったのね!
姉は「CHACHANE」だったけど。


闇に落とすのに失敗した訳だが…まだゲーデルの方が優勢な気がする(-_-;)
来週で本当の目的が分かるみたいだね。
これは楽しみだ!

しかし和美のキレた顔、恐いわ(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2009/09/30 15:18 ] 魔法先生ネギま! 感想 | TB(5) | CM(4)
作業に入るんですか
闇の魔法の侵食でドラゴンみたいになりましたね、ん~強いけどあまりかっこよくないですね
「いどのえにっきの中が、憎しみの文字で凄いことになってる。」なんか違うマンガみたいだった

ゲーデルってまだ奥の手隠してそうだしまだまだ楽しめるなww
[ 2009/09/30 19:59 ] [ 編集 ]
朝倉和美の怒り
もし昔の映像がなかったら、千雨達でもネギを正気に戻せなかったかも
ネギにとってナギの存在は大きいようですね

でもMMは「英雄の息子」ではなく「災厄の女王の息子」として見ていたとは
そうなると明日菜の立場もかなり気になるところ

和美、怒ると本当に恐いです…
[ 2009/10/01 20:19 ] [ 編集 ]
PCで素材を作ってからになりますが…
>刹那かっこよすさん
ボチボチ作業と言った感じですね。

尻尾や羽がありますが悪魔や魔族のような感じがしました。
闇の侵食による、魔神化と言った感じなのかも…

いどのえにっきの中が黒くなったりするのは、 人の心を探るアイテムとしては良い働きですね。
結構、シリアスなとこも出てきたので、こう言う演出もありかなと思いました。

ゲーデルはMM的にはコマのような気もしますけど、どんな目的が出てくのか楽しみですね!
[ 2009/10/04 18:07 ] [ 編集 ]
やはり父の背中は偉大です
>弥生さん
あの昔の映像がネギを戻したのは、少なからずありそうですよね。
また侵食がおきたときは、本物の明日菜がいてくれると良いのですが…

アルたちは「MMの一部」と言ってましたが、どれだけ「災厄の女王の息子」として見ている人間がいるかですよね。
明日菜の立場も気になるりますね、ネギであれですから…かなりヤバそうな気がしますけど。
[ 2009/10/04 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法先生ネギま!265時間目「闇の侵食!」の感想
 ゲーデル総督の口から語られた驚くべき真実、それはMM元老院が全ての黒幕というものでした。つまりは目の前にいるゲーデル総督こそが真の敵...
[2009/09/30 19:12] 新さくら日記
シリアスな朝倉が珍しい265時間目
総督を殴って一体どうなるかと思った冷や汗ものの265時間目でありました。 そんな265時間目のレビューは追記からどうぞ!
ネギま!関連サイト巡回(09/30)
■「時雨の製作日記」さん「ネギま!265時間目の感想」 >しかし和美のキレた顔、恐いわ(´・ω・`) 朝倉の本気を見た気がします^^; 時雨の製...
魔法先生ネギま!265時間目感想
週刊少年マガジン2009-44掲載分 魔法先生ネギま!の感想です。 今週分のマガジン、サンデー、チャンピオンの合同感想も 諸都合によりお休み...
楓の ネギま!ニュース+265時間目感想ブログまとめ 「2009年9月30日」
☆ネギま! ニュース ●メガミマガジン11月号にOAD「魔法先生ネギま!」の水着ピンナップ [猫とネギま!と声優さん] ●ミニアルバム『F...
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ