時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

古菲のパクカ(古老師版)

古菲のパクカ、第二弾!
原作に登場した古菲のパクカを古老師にしたカードです!

髭を追加しただけなので、こちらも21日に出来てました。
眠気に負けて、更新が遅れたけどw


古老師はパクカが出たら、一度はやらなきゃなって思ってたんですよね~w
髭ついてても雰囲気を壊してないので、カッコ良さは残ってると思います。
古老師(UP画)



ネギ:くーふぇさん、それ西遊記の如意棒みたいですね。

古菲:確かに、如意棒みたいな感じアルネ。
孫…孫悟空みたいとか、別…別に思ってないアルヨ!
全然、思ってないアルヨ…ホントに。
原作版・古菲のパクカ(古老師)
私の場合、孫悟空(ソンゴクウ)と言うより、
孫悟古(ソンゴクー)アルネW

まぁ、もしやるならアルヨ…やりたいと言う訳ではナイネ。
むむむ何アルカ、その目はネギ坊主。

とか言う会話が聞こえてきそうwww



実は古のパクカはパンチラしています!
皆さん、気付いていましたか?
パンチラ解説画
明らかに、この印をつけてる部分はチャイナ服じゃないんですよねw
そこで分かりやすいように色分けしてみました!
■青い部分=チャイナ服
■赤い部分=パンツ


そう言えば、このチャイナ服って原作では一度も着てないんですよね。
似たようなのは結構、着てますけど。
袖がなかったりとかしてデザインが微妙に違ってたりするし!




前に公開した方も髪にハイライトを追加してます。
修正版もDLしなきゃと言う方は、こちらからどうぞ!
原作版・古菲のパクカ

関連記事



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2009/08/24 21:04 ] 自作仮契約カード | TB(0) | CM(4)
見えていたのね・・・。
そこに気付くのも凄いけど描くほうも凄い^^;
[ 2009/08/24 21:59 ] [ 編集 ]
古老師がパン○ラをしていたとは・・
「ソンゴクー」はワロタww
投稿しようとしたらパ○チラは禁止ワードのようですww
[ 2009/08/25 00:54 ] [ 編集 ]
はい、見えてましたw
>リードマンさん
線画を作るのに絵柄を見てたら、見えているのに気付いた感じですね!
チャイナ服なのでスリットから、はみ出てパン○ラしてしまうのは仕方ないですね。

衣装のデザイン的に足を上げてるので、どうしても見えてしまうんですよねw
なのでワザと描いたのだと思いますよ。
[ 2009/08/25 07:15 ] [ 編集 ]
チャイナ服で動きのあるポーズですからね
>刹那かっこよすさん
パ○チラしてない方が、逆におかしいのかもですね!
孫悟古(ソンゴクー)はネタですが、意外と上手くハマったかなとw
孫悟古(まごごふる)とかもありましたw

「おまかせ禁止ワード」と言うのが管理設定にあって、デフォルト設定だと「利用する」になってるようです。
そのためFC2が設定した禁止ワードは、自動で禁止になるようです。

ブログの記事では良いのにコメントでは入力できないってのも、何か変ですよねw
[ 2009/08/25 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!のパクティオーカードを、自作していたヘタレ絵師。

原作に出たアイテムの実物化もやってます。


考察や『ラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!




各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-
◆ドメスティックな彼女
◆エロマンガ先生




開設日:2008年2月15日

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ