時雨の製作日記

UQ HOLDER!/ネギま!/けいおん!中心に『イラスト・実物化・考察・ラテン語の翻訳』をやっている趣味ブログ~♪

レイヤード.JPG in 博多福岡国際会議場 レポ

5/3の国際会議場のレイヤード行ってきました!
前に一度、友達と来たことあったので会場の撮影スペースとかは少し知ってました。

レイヤードでのコス参加は初だったのですが、 着いたときには並ばずに入れました(^o^)




朝は目薬が無くて、ソラリア内での薬局探しから始まりました。
場所は判るんだけど、まだ10時じゃなくて開いてなかった…orz

イベント遅れると思いながら、10時まで待って無事に購入w
実際、少し遅れたのだけど。

バスで国際会議場まで行って、会場に入りコス 参加で登録!
更衣室で阿良々木に着替えて、うろついてました( ̄∀ ̄)



気になるレイヤーの皆さんをイッパイ撮影させ て頂きました!
撮らせて頂いた方々、撮って下さった方、ありがとうございました(*^_^*)



ひたぎ、駿河、暦の三人での写真も撮らせて頂けて嬉しかったですo(^o^)o
レイヤード、凄く楽しかった(´ω`)



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/05/04 19:03 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

みんコスin ベイサイド 3/31 レポ

3/31のベイサイド行ってきました!
参加された方、スタッフの方々、お疲れ様でした。


11時頃、博多埠頭に到着!
ベイサイドに入って少し並んだ後、受付。

更衣室でメイクして、まずは『偽物語の阿良々木(私服)』に着替えました(*^^*)

セットが色々あったので、どれで撮るか迷いましたが(^_^;)
とりあえず白い背景で撮影~三脚で頑張ったw




それから色々と撮影スペースを回りつつ、他のレイヤーさんたちの撮影を見て回ってました( ̄ー ̄)


他の偽物語レイヤーさんを見つけられず…
14時頃から『化物語の阿良々木』をすることに。
直江津高校の男子制服に着替えた♪



着替えて歩いていたところ『偽物語の阿良々木&忍コス』をされてる、お二人をお見かけしました。
少しお話させて頂いた後、写真を撮らせて頂きました(^o^)/

ありがとうございます、忍の衣装は寒そうでした(>_<)




制服でも撮影を開始!
三脚で頑張ってたところに、お声をかけてくれたスタッフの方、ありがとうございました。


翼コスの方を見かけたのですが、お写真を撮らせて貰うの忘れた…orz

フレンドさんに話しかけて頂き、お会いすることができました。
全員は見つけれなかったけど、 フレンドさんのお一人と会うことが出来て良かった。
撮影&差し入れありがとうございました(^ω^)



参加人数も多かったですね、男性レイヤーの数も普段よりは多かったのか更衣室もイッパイだったみたいです。
ベイサに参加出来て良かったです(o^-^o)




阿良々木は、もっとバリエーション増やしたいなぁ。
黒パーカーや、佰物語ジャケットとか(*´∀`*)

アホ毛はセット出来てたけど…サイドのボリュームが多かったので、カットして調整しないとf(^_^;



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ
にほんブログ村
現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2013/04/02 21:50 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

FAIRY TAIL コス併せ(2011年 夏)

今更だが…2011年 7/31に撮ったコス写真でも貼ろうかな。
FAIRY TAILのコス併せに参加した時のやつ!

コス関連では更新してたけど、ブログなどには貼ってなかったので
カメラマンさんが2人だったので、かなりの枚数を撮って頂きました。


201206201934344c9.jpg2012062019360316a.jpg


メンバーは『ナツ、グレイ、ルーシィ、エルザ』の4名★
私は、グレイ・フルバスターでした
最強チームのメンバーが一気に揃うのは凄いですよね(o^-’)b

レイヤーさんの名前は、あえて書きませんw


↓FT併せレポは、こちら!
http://tuwabuki20.blog5.fc2.com/blog-entry-544.html




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2012/06/20 19:56 ] コスプレ | TB(1) | CM(2)

FT併せレポ

7/31にスペースワールドにて、FAIRY TAILのコスで併せをやってきました。
こっちにもレポの簡易版を載せとこうかな
FT併せに参加された皆さん、お疲れ様でした!

10時頃にスペースワールドに到着、キャリーを置いてビーナス前へ!
皆さんとは初対面だったのでドキドキでした(^_^;)
ビーナス前でルーシィ、エルザをやってくださる2人と合流(*^o^*)




それから絶叫系などアトラクション巡り。
13時半くらいにケンタッキーにて食事、室内なのに冷房効いてねぇし( ̄ω ̄)
てか外が暑すぎた…


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2011/08/04 18:01 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

今年のコス予定

今年にやれたら良いなと思うコス予定を書いてみます!
中には既に決まってるのもあるけど、まだやるか判らないキャラもいたり(^_^;)


■FAIRY TAIL
┣グレイ・フルバスター
┗獅子宮のレオ(ロキ)


夏にFAIRY TAILの併せにグレイで参加することになったので、衣装の準備を始めました(*^o^*)
一応、7月31日の予定らしいから早めに準備しとかないとね!
いつかレオとかもやりたい(*´∇`*)


■魔法先生ネギま!
┣プリームム(1番目)
┗セクンドゥム(2番目)



アーウェルンクスシリーズは過去編を見て、コスしたいと思ったのでリストに入れてみた
大人版フェイトをやりたいと思っていたのでコスなら、この2人が良さそうかなと♪
色々と忙しいけど、少しづつ衣装を作るしかないな。

後はアルビレオの衣装を完璧にしてリベンジだ




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ


現在参加しております♪ 押して頂けると励みになります。

[タグ未指定]
[ 2011/06/13 20:48 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)
ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 外国語ブログ ラテン語へ




ブログランキング参加中です♪
押して頂けると励みになります。


プロフィール

時雨 湊

Author:時雨 湊
ネギま!の仮契約カードを個人的に
作ったりしてるヘタレ絵師です。

『実物化やラテン語&ギリシア語の翻訳』がメイン!



各種SNS



mixi(ミクシィ)やってます!



【Twitter ID】

時雨 湊(@minato490_MI)



ブロとも申請なども気軽にどうぞ~♪



好きな漫画&アニメ


◆魔法先生ネギま!/ラブひな
◆UQ HOLDER!
◆エア・ギア/天上天下
◆DEATH NOTE
◆エム×ゼロ
◆GANTZ
◆スパイラル/スパイラルアライヴ
◆みなみけ
◆セキレイ
◆すもももももも
◆地獄少女
◆コードギアス
◆ソウルイーター/ソウルイーターノット!
◆BLEACH
◆とらドラ
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆鋼殻のレギオス
◆けいおん!/けいおん!!
◆化物語(物語シリーズ)
◆テガミバチ
◆君に届け
◆WORKING!!
◆学園黙示録 H.O.T.D
◆聖痕のクェイサー
◆バクマン。
◆ONEPIECE
◆進撃の巨人
◆中二病でも恋がしたい!
◆マギ
◆Free!
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!
◆東京喰種トーキョーグール
◆シドニアの騎士
◆クロスアンジュ
◆響け! ユーフォニアム
◆デュラララ!!
◆のんのんびより
◆干物妹!うまるちゃん
◆監獄学園 -プリズンスクール-




開設日:2008年2月15日

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ